2022/5/17(火)~文具小物 in 池袋ロフト!

池袋ロフトさんでのお取扱いが増えております。ありがたい限りです!

12階 文具雑貨売場で、のちほど・あんこ舎の2ブランドの作品販売が始まりました~!

のちほど・・・お米屋さんで使われた米袋をカードケースやポーチにして販売している「のちほど®」です。 新しい価値を生む米袋をベースに畳縁(たたみべり)、リサイクルの着物の帯、デニムなどをあわせてデザインしています。 また米袋には「撥水効果があると言われている」柿渋を2度塗りしているので日常使いも安心です。 会話が生まれるコト素材にこだわっていますので、「米袋の質感」や「米袋の音」などお手に取ってお楽しみください。

あんこ舎・・・「あんこ舎」という屋号は飼っている黒猫の名前「あんこ」からきています。おもに猫をモチーフにした立体作品を作っています。人気のある立体作品をもとに小さな一筆箋「ねこぶみ」をデザインしました。

▶会期 2022/5/16(火)~  ●通常営業 月~土:午前10時~午後9時/日・祝:午前10時~午後8時

▶会場 池袋ロフト 12階 文具雑貨売場 (カード売場)

米袋アップサイクルは社会の教科書にも掲載されたよ!

あんこ舎のオブジェは人気アイテム!もし売り切れていたら入荷までお待ちください~ 。

↓↓↓ つくりえtwitterはこちら! ↓↓↓

↓↓↓ つくりえロフト関連専用Instagramで最新情報アップしてます! ↓↓↓

つかだけいこ

店舗様・商業施設様へ卸・委託販売も行っております。問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ。

目次
閉じる