【常設】つくりえのイチオシはんこ作家 in 池袋ロフト!

池袋ロフト12階 文具雑貨売場で大好評につき、展開継続中です!

ドウサ・・・「挿絵のある日常」をコンセプトに、日々の文房具として使えるはんこを制作しています。モチーフは主に人で、ひと昔前の漫画のような画風が特徴です。ドウサ=動作です。

福わけはんこ・・・「なに、これちょっとおもしろい」ユニークでちょっと個性的なはんこ屋「福わけはんこ」です。はんこという世界を通して福をわけていく、わたしたちがつくったはんこがそのコミュニケーションツールとなれば嬉しいなと思いながら制作しています。

▶会場 池袋ロフト 12階 文具雑貨売場

通常営業時間 月~土:午前10時~午後9時/日・祝:午前10時~午後8時


ドウサのひとコマ名前はんこの実演をします。

2023/6/3(土)・6/4(日) 12時~19時(15時~16時は休憩タイム)

はんこを選んでお好きな文字を彫ります。オリジナルのハンコをお作りします。

個性的でおもしろい!お気に入りのアイテムを見つけてね☆

↓↓↓ つくりえtwitterはこちら! ↓↓↓

↓↓↓ つくりえロフト関連専用Instagramで最新情報アップしてます! ↓↓↓

つかだけいこ

店舗様・商業施設様へ卸・委託販売も行っております。問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ。

目次